つぶ子の 2016年 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

おはようございます。
あらあら~してるまに、残すとこ3日になりました。

夏からの つぶ子お出かけ~振り返り~

有栖川邸




福島   花月ハイランドホテル ご飯美味しい 温泉満足~



やさしいほてる 来年も行きたいな~♪




諏訪湖サービスエリア いつも利用します。




きこり村 お野菜たっぷり♪




飛騨高山

クローバーリーフ  お友達たくさんいたね~




りんご狩り 一作農園



美味しかったね~




12月11日 本栖湖  富士山!最高



だいぶはしょりました、、
皆様~ 適当な自己チューブログですが、
来てくださり、ありがとうございました。

こちらは、明日 アップします。
太っちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ