つぶ子!紅葉に袋田の滝~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

またまた お久しぶりです。
最近のお写真を 寝ぼけて消してしまいました(ToT)
書きかけの保存していた記事、少しですけど、先日の日曜日だよ♪



最近まで首筋に汗かいていたのに(更年期だな)
なんだか急に寒くなり、いや~寒いですね~



今回もヤスさんのお付き合いで、茨城「いばらき」は、袋田の滝へ~
紅葉が綺麗~



ワンコは、エレベーターに乗れないのでトンネルをくぐり  第一観瀑台へ
他のワンコ達に勝手に警戒中のつぶ子 ~










小腹が、空いたので 鮎の塩焼、芋餅、みたらし団子を景色を見ながら食べました~美味しかった~




寄り道して西山荘へ(水戸の黄門さま)







帰り渋滞にはまり(また(>_<)) 行は2時間    観光2時間   帰り4時間

越前かに!

ビビり~つぶ子
大丈夫、動かないよ♪




Candyからの投稿