宇都宮は、餃子だよね♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。




つぶ子は、
宇都宮に行ってました~
あっ、毎年  この日は、航空 ショーがありまして「グイーン~」「ゴー」つぶ子がビビりまくるので、お家を脱出しますの。






お兄の一押し



まさし餃子  No.2  らしいてす。小さいお店なのですが、並んでいて時間かかりそう~  

そして近くにあるNo.1の みんみんは、もうすっごい列(>_<)

駐輪場の車の中へつぶ子を環境よく、(日陰、立体でなく時間があまりかからない、)おいとける場所を考え   私らは、10分ぐらい並んでNo.5の店へ 
残念ながら  今一でしたので、お写真なしです。

帰り♪








伊勢崎の近くなのか?

ぎょえ~


おやつの袋に無理やり網から顔をだそうとする  つぶ子!
どんだけ~食いしん坊なんだよ!




Candyからの投稿