海~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

日曜日に、
三浦海岸に行きました~
つぶタンは、4回目の海~






残念ならが、海につかることは、できませんでした。






砂の感触が嫌で、ちょっと  腰引けてる時もありましたが、("⌒∇⌒")



楽しかったかな?(^_^;)


お写真にないけど、帰り お寿司屋さんで、テイクアウトして
サービスエリアのテラスで、食べました~
気持ち良くて美味しかった~
サービスエリアのソフトクリーム、また食べたいな♪


月曜日、

ドトールコーヒーが
オープンでしたので!お茶してきました。




ミラノサンドも食べだけど  お写真ないです。(>_<)

食いしん坊のつぶタン大好きな、食欲の秋です♪

テラス席が、気持ち良くてつぶタン一緒も増えますね~
これからが、楽しみです\(^-^)/





食べてる時は、  おっさん(*´ω`*)なつぶタンでした。



Candyからの投稿