池袋の夜~♪カラーセミナー | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

池袋の山手線  中央改札で待ち合わせ~
待っていると
可愛い~グリーンのワンピー姿の女史が私の横に♪ お~
たにぐうさん♪
何時も、私の癒しバスボム やさしい石鹸 アロマオイル でお世話になってる  たにぐぅさん♡
チワワんずと暮らすたにぐぅ^
「初めまして~」 挨拶もそうそうに、
チョイス失敗の賑やかすぎる居酒屋へご案内~

舞い上がって  聞きたいこと忘れるし、あっちゅうまに、ラストのお時間~


ロクシタンカフェで 続きのおしゃべり♪




ミントいっぱい(モヒートロクシタン)
赤いのが(カシスローズ)
身体に良さそうなおちゃけ

たにぐぅさんは、アロマのセミナーの為に東京に来ておりました~
お勉強してきた嗅覚のテスト(体質改善)を  
酔っぱらう前に("⌒∇⌒")  さっそく居酒屋で試してくれました。やった~ 

私は、朝 ➡生野菜   野菜ジュースはNG 人参ジュース  豚肉   が、お薦めらしいです。
はい!  生野菜、野菜ジュースは、朝  止めてます。  豚肉と人参を意識しております。

八雲にエステに行くまでに綺麗になるぞ♪

お土産に!
たにぐぅさん手作りの私の大好きなヘアークリーム(催促してしまいました。)  と
なんと美白マッサージクリームまでもラッキー♡

誰かさんの足は、気にしないでくらはい。

じゃがポックル~
マルセイユのバターキャラメル~


たにぐぅさん♪  お勉強にいらしたのに、お土産まで催促してしまい、すみませんでした~  大切に使わせていただきます。m(__)m

初めてお会いしたのに!  
なんだか昔からの友人のようで楽しい時間でした~   
本当にありがとうございました。



こちらは、
先日、西武所沢で受けた。
カラーセミナー
すっぴんで参加して自分の似合うカラーを見つけるセミナーです。
勿論!  眉なし~で恥ずかしい( 〃▽〃)店内へ
私の
合うカラーは、





白と黒も  OK
やった~大好きな持っている色でした~

NG色は、茶色と黄色です。

ファンデーションは、イエローNG  
チークは、オレンジ系  NG

とっても参考になりました。





Candyからの投稿