つぶタン復活♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

今日は、寒かっお買い物したら、速攻で帰ってきました


つぶタン
元気ですよ
皆さん心配してくださり本当にありがとうございましたm(__)m


つぶタン元気に転がってます。
湯たんぽアゴのせ




サナギ(^з^)-☆

お気に入り
1年ぐらい続けて使ってるハッチシャンプートリートメント美容師さんに髪の質が良くなった言われたの




1月1発売したハッチシートマスク
使ってみたらしっとりツヤツヤずぼらにはたまらんです(*^^*)

美味しいいっぱいィバ福袋N さん色々ありがとうございました

Candyからの投稿