つぶタン、久しぶりの | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

夜の10

タン!久しぶり発作になってしまった
お薬 錠剤1朝夕2回で落ち着いていたのですが
どうしたのか

今日!ママ部屋中ブツブツ言いながら探し物していたから

正月休み終わり寂しくなってしまったから?

寒くて散歩行きたくないのに散歩行かされるから

晩ごはんササミ食べれ子分帰ってきて興奮したのか
色々思いあたるな

でもすぐに元気になり良かったです
つぶタン散歩写真やる気なかったよね







先日かぐや姫を見に行きましたとっても悲しい(別れとか)映画で

サヨナラワンコちゃん思いだし悲しかったそのいずれは来ます
は、どうなってしまうのか
考えたくないな
ワンコちゃんママさん言えるのは体調くずさないでくださいね
悲しみいえるまで待ってます
頑張らないで

ママの弱っぴー気持ち逞しくできないかな?


Candyからの投稿