あっとゆうまだい♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



もうすぐ2013年もおわり
あい変わらずつぶタン&ママ冬眠生活は、ゆったりと続いております。





最近では、器用くるまり寝ることができます。

?


アンモナイト



頂き物シャケ



ふるさと納税鳥取県赤崎漁業松葉父ちゃんママ名前で申し込んだらしいです。

身が詰まっていて美味しかったです(*^^*)


先日ワックス取り新しくワックス塗りました
勿論!滑らないワックス
終わったらボロボロです。


ワックス取りすべらないワックス
これで、つぶ安心です。

たにぐぅさん頂いた
たにぐぅチャネル
ヘアークリームよん
ベースは、スィートアーモンドシアバター
アロマオイルは、
ローズマリーフランモンセンスネロリイランイラン




たっぷり入って贅沢に使わせててもらっています。
良い香りつつまれ髪もつやつやです
たにぐぅさんありごとう


Candyからの投稿