クリスマスイヴだね♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。


新宿伊勢丹B 2あるツリー
シンプル好きだな

つぶタンは、まいど湯たんぽのせしてお昼寝です。



ちょっと目を開けて~寝てる、つぶタン♪
昨日!

たにぐぅさん  http://s.ameblo.jp/7126640/から入浴剤石鹸届きました
詳細は、後日、ブログにてレポートしたいと思います。

ハートの石鹸♪可愛すぎ~(*^^*)






やさしい石鹸
ネーミングとおりカサカサお肌には、しっとりスベスベで、使い心地!抜群です。
詳しくは次回!
つぶタンママは、ちょっとお出かけします



つぶタンどうせあたちには、ないでしょつまんない(((^_^;)はおいといてニューオオタニクリスマスケーキ1万円(゜ロ゜;
しかしみんな!絶賛 クリーム良し!スポンジ良し苺がぎっしり!美味しかった