金メダル~ クレオパトラのため息 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



昨日のことです。
なんと!
ゴルフ観戦(日本女子オープン指定練習日)の帰りに
所沢西武に北海道物産展があるのを聞いて~
今日の夕飯を♪買いに行きました~

お目当ての海鮮寿司を購入して~ヨーグルトやバターをゲット~



美味しそうなミルクパン  北海道牛乳100%パンを購入♪
すると、横から  メダルを持った女性の方が  よく見ると!なんと「金メダル」長野オリンピック  スキージャンプの舟木さんのです\(^-^)/
「さわっていいですよ~」「写真もどうぞ~」
初金メダル!  さわったよ~嬉しい♪
ご本人にも~  つぶタンママ「眉は、同じですね~」舟木さん「これでも、太くなりました~」
他にも色々聞いてしまった~(>_<)
やさしくて~素敵な人で良かったです。

海鮮丼を狙う  つぶハンター
食べれないよ♪



1500円↑  カニ~美味しかった~
酢めし~最高~

良いことあったので  谷ぐぅさん   から特別に作ってもらった「クレオパトラのため息」の入浴剤で、ゴージャス~お風呂タイムしました~



薔薇の花びら~が   バスタブいっぱいに~♪  大  大満足です。

自分にやさしすぎ~

ラッキーと遊 ぶ   つぶタン♪



昨日から日曜日まで、毎日、相模原まで通い~
八王子から乗った横浜線の激混に  池袋~新宿~小田急線に変更~






Candyからの投稿