北海道~お土産♪ つぶの似顔絵♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

今日は、涼しくて
はりきって~半袖は、さび~よ~
と書いたのは2週間前でした。
本当に涼しくなりました。
散歩~楽しい~♪

ふーちゃんママから北海道のお土産をいただきました♪と書いてアップできず、放置してました。すんません。

もう~残ってませんけど(-_-;)今ごろ、アップです。




ほっとポテトスープ、ほっとパンプキンスープ、オニオンスープ、美味しいお菓子~♪

そして!そして!
昨日、つぶの似顔絵が~  キャー\(^o^)/

つぶより~可愛いぞ~♪
ルンルン♪



さっそく!飾りました。



またまた、つぶの宝物ができました~ 
ふーちゃんママ~ありがとうございました。


Candyからの投稿