ディズニーシー♪ハロウィーン | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



ディズニーシーに  ふーちゃんママと行ってきました~♪

7時20分に舞浜駅に到着なんと平日なのに!混んでます。やはりハロウィーンだから?
まだ、大学生が夏休みだしね~
しかし、ふーちゃんママの指摘のように!ディズニーランドに60%は、流れてます。



楽しかった~♪
お留守番のつぶタンに、可愛いお友達を買ってきたよ♪




ママの大好きなシェリーメイでつ(*^^*)

(^o^)v

(^o^)/



つぶタンの洋服、頭からは無理ですけど
肩ひものならは、ぱっぱっだけどシェリーメイも着せ替えモデルになれそうです。

楽しいディズニーシーの様子は、また更新するかも?



Candyからの投稿