つぶタン元気です。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

最近!  ちょい手抜きしてます。
なんにも、やりたくないのよね~
そんな時は!好きなことして元気を取り戻すのだ~
なので、苦手な掃除は、丸く掃除機かけて、(*^^*)
ご飯作るのは、好きで良かったよ~♪
つぶタンのブログもなんだかね~

暑かった夏に家の中で寝てばかりの、つぶタンは、体重が2,86㎏に
(ToT)       なので、  散歩に行ってます。

父ちゃんのお迎え、散歩♪


チワワに見えない後ろ姿(^-^;





夜のベンチでモデル業務♪

先日!   海老蔵   麻央夫妻が結婚式の披露宴をおこなった、ホテルに車で入る入り口を探していて 行ったり来たり~  東京タワーが目の前に



良かったね!

東京オリンピック!おめでとう!

見たいのは、新体操♪ 

ゴルフ♪マラソン♪バレーボール♪     楽しみ~





Candyからの投稿