大阪から可愛い~の~きたで~♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン(ママ含む)新しい
バックカフェマットクールマットなどなど(*^^*)
クリーミーココアさんに作っていただきました

           くりぃーみぃーここぁさんのブログ
http://cocoa1105.blog119.fc2.com            




レースも、素敵に<(^∧^)


リバーシブル嬉しい



私ってもう大雑把なんです。
なので、
メールでのやりとり大変だったと思うのね
サイズだいたいでよいです
な!感じでつ(>_<)
あっあれも欲しいですいきなり言う!

Cocoa さん!色々ご苦労さまでした
お母様(同じぐらいなのに、お母様失礼します)大変お忙しいことになって申し訳なかったです。



つぶタンも、ママ大満足です。ありがとうございました。

お写真追加~♪


クールマット(マヨネーズ容器氷ってます。)アゴを乗せて爆睡



カフェマットが、ご飯台のカバー!綺麗



リラックスしてます。あたちのですよ~気持ちいいです。
(*^^*)
Candyからの投稿