北海道から香り便~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



そうなんです。
北海道から香り便が来ましたよ

チワワずと暮らすたにぐぅ

http://ameblo.jp/7126640/
さんのブログお写真見ながらあの可愛い入浴剤 ラッ より可愛い よさそうだよ
と、いつも思っていました
そして
ついに! お願いして作ってもらったのよ
\(^o^)/

思っていたとおり!
自然な感じで、
可愛い
美しい
香りよし





中にオモチャ入りの入浴剤



死海塩の入っているバスソルト ペパーミントオレンジスイート
薔薇は、やさしい石鹸!





マリモンちゃん真似して入浴剤入っていたバスケットつぶタン座っみましたが、ちっとイヤだいぶ小さかった
(((・・;)
マリモンちゃん入っていたバスケットは!もっと小さいらしいです。マリモンちゃんは、入らないみたいです。


ほんのりいい香り包まれて、
大満足です。


たにぐぅさん
快く作ってくださり
ありがとうございました。

Candyからの投稿