薔薇リード&薔薇のゆかた♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

先日のことです。
すぐにアップしたかったのですが、
一眼レフからパソコンに移して画像が見つからない(T-T)
仕方なくスマホのお写真です。


そうついにです!
我が家にも!
夢に見た
夢のよう
ANNE さんの薔薇リード!
キター



そしてつぶトリーミングサロンで、薔薇ゆかたを購入
薔薇リード薔薇浴衣可愛い




倒れて(>_<)

バックに横たわっているのは、
六本木ある朝日神社ほおずき行って買ってきたほおずきです。
宮崎高千穂日之影から来ていました宮崎より、東京方があちい言ってたよ(*^^*)
次に主人友人ヒルズで、待ち合わせランチ
して、公園散歩して、お買い物して帰ってきましたよ



最近は、大気が不安定で、つぶの大嫌い雷雨ゴロゴロって(--;)
てんかん発作あるので、心配忘れずに飲ませることにします。




最近は、子分部屋入りおびえています。

Candyからの投稿