ゴジラとは、友達になれません!追記 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン!
びっくりしました~!!

つぶタン!見ないふり~
ガウガウどこでは、ないみたい(>_<)







つぶタン!   頑張りました~
って!    ゴジラ、動かないし(-_-)


ケーキ屋さんに、面白い物を見つけたよ~
サクランボ!  がグラニュー糖で、コーティング~



そうそう!
今日は、セレブチョコが京都から届いたよ~♪
「たにぐぅさん」のブログ見てホチッてしまいました~
 
マリベル      日本には、京都しかないらしいです。









開けてびっくり小さい!
でも~可愛い~
とりあえず、家族に見つからないように冷蔵庫へ~♪
明日~ごっそり~食べましょ~
おつかい物の9個入りを見たくなったが我慢しましたよ~画像もらいました。

ビスコッティは、早速!食べてみた~
ナッツ入りでサクサク美味しい~


Candyからの投稿