ヨーコちゃん♪ おかえり~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

記事を転記しました。


http://ameblo.jp/lab-dog/

全てのヨーコちゃんを心配してくださっていた皆様、

本日午後8時半、無事ヨーコちゃんを保護しました!!





こちらは保護した直後のヨーコちゃんです(*^▽^*)


いい笑顔してますでしょ。

痩せてもなく、いやちょっとふっくらして帰ってきました。




カルップさんとのご対面は本当に本当に感動でした!




とにかく、一刻も早く皆様に元気なヨーコちゃんをお見せしたくて。


これからゆっくり続報を書こうと思いますので暫くお待ちくださいね('-^*)/