お買い物 お婆~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

昨日は、強かったです。
台風影響だったみたいです
なんだか、いろんな所で被害出ているみたいですね!
お見舞申し上げます。

先日 10回目のニキビダニ注射打ちました
ダニ休眠 期もあるので、次は2週間後に注射です。
まだ、まだ、生えてくるのが遅いです。
つぶタン体重は、2.72痩せてます。以前は喜ぶとこだけど(つぶタン デカチワワ)

毎週チックン! ストレスなってるのかな

なにか身体に良いものを食べさせたい
しかし
尿結石療法食べている つぶタンは、やたら栄養のあるものが食べれない(-_-;)





先日ママちゃんは、ジョカー行って(日本橋三越)
洋服買ってきました
ジョーカーは、緑豊かな屋上と隣接しています。



しかし、
つぶは、迷惑そうですね






あんまりモデルさんの、よいお写真ないので!




つぶタン!肩の皮膚が痛々しいので(T-T)ある服を購入
2 いいのを見つけよ

可愛いからのないのも買ってしまいました(^^ゞ
買い物だからまあっいいか(*^^*)

ついでに、三越新館1階で
イタリア
生ハム
なんちゃらチーズ




ドライトマト玉子パスタめん
バジル
色々
チーズすっごく美味しかった

Candyからの投稿