ドライブ~ヤッホ~♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

あたち、久しぶりに、ドライブしたよ~



つぶタンのお仕事日記



毎度、高坂のドッグランでチョッピリ、、走り

つぶタンのお仕事日記 つぶタンのお仕事日記


父ちゃんの思いつきで、高崎 羽衣観音へ



つぶタンのお仕事日記


49mの銅像です。

遠近法で、つぶタン~デカイゾ~

つぶタンのお仕事日記


バレンタインの赤い糸 祈願祭なんてのがありました~

2月14日~3月14日ですって!赤い糸、、、興味ある方は、レッツ号~



つぶタンのお仕事日記

へ~
つぶタンのお仕事日記


あたちは、たっぷりおやつもらえるように祈願するです♪

せめて、、健康祈願ですよ~(^^ゞ

      

帰りに寄居にある星の王子様サービスエリアへ~


      つぶタンのお仕事日記


群馬に住まいの父ちゃんのお友達~ケーキ職人の方が、焼いたアップルパイと

つぶタンのお仕事日記



バレンタイン♪チョコ「ケーキ
つぶタンのお仕事日記

美味しかった~感動です♪

最近では、明日からダイエットを諦めた  ママちゃん♪ やばいです~(>_<)


。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。