お父さん♪待っていたよ~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。



新しい♪分身お父さんが、やって来ました~

チワワ界の加藤ローラこと、いちちゃんとご飯大好き(ごめんなさい)にいちゃん
チワワが家にやって来た。

ichiかあさんに作っていただきました~

つぶタンのお仕事日記


つぶタンのお仕事日記

おおおおおおお~う おもわずにっこりです(=⌒▽⌒=)

つぶタンのお仕事日記


つぶ分身ちゃん家族の集合です。

よんタンもいますよ~

つぶタンのお仕事日記

久しぶりに揃ったので、つぶタンから匂いチエックをうけとります(^^ゞ
胸のファ~をぺロしてビチョビチョです。(>_<)
つぶタンのお仕事日記

分身お父さんと一緒になんと、バレンタイン高級チョコまでも\(^o^)/

つぶタンのお仕事日記


シュワシュワサイダーに良くあう♪わさビーフも、

つぶタンのお仕事日記

ichiかあさんから送られてきたケースにみんなで、ギュウギュウ♪

えへ(*^_^*)かわいい~

色々とご無理なお願いしてしまったのに、こんなに暖か~

癒されます♪

つぶタンのお仕事日記


ichiかあさんありがとうございました~合格合格合格

素敵な家族になり、うれしいです♪






。。。
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
ランキングに参加しています。ポチお願いいたします。






。。。。。。。♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。