昨日のお目当て | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

昨日は野球観戦。
近鉄バファローズの復刻ユニでの試合でしたが、私のお目当ては試合前のこの人。


タイムスクープハンターの要潤さん。
映画の宣伝で、始球式に来てました。
とてもかっこいい!
動物のお医者さんのドラマに出てた頃から密かに好きだったのよね。

試合はながーいながーい試合で途中で帰ってしまいました。

引き分けだったのよね。

今日は負けちゃたし。

せっかくの復刻ユニが泣いてるぜ。

Android携帯からの投稿