お昼焼肉 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

夏休みもあと1週間と少し。

夏休みといえば、おひるごはん。


家で作るのも面倒になるくらいの暑さ。

買い物ついでにスーパーのお弁当買ってきたりもするのですが、

たまには外食も。

我が家のマンションのとなりには

牛丼やさんのすきやがあるんですが、

今回は新規開拓ということで、

道路を挟んで斜め向かいくらいにある、焼肉屋さんへ。


そこは前から気になってはいたのですが、

ランチもやっていることを知り、息子と行ってきました。


私は日替わりの焼肉定食800円、息子は特選の焼肉定食1200円。

網の上で炭火焼、お肉もかなりのいいお肉。

お肉以外は、サラダ(今日は大根)キャベツ、スープ、キムチ、ご飯(大、中、小から選べます)がついていて、お得感。


今度は夜、来月主人の誕生日があるので、行こうかな。

なにせ歩いてすぐのお店だから、しっかりビールも飲めるものね。