♪わたしま~つ~ば? | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

先日2軍戦のときにサイン会でサインをもらった

オリックスの松葉選手。

今年のドラフト1位の新人さん。


今日の1軍の試合で、プロ初勝利!

サイン会の時もとてもいい感じの青年っで、

がんばってほしいな~~って思っていたのですが。


主人は球場で、私と息子は家でテレビで観戦していたのですが、

このところ連敗だったオリックス。

やっと勝てて、また松葉の初勝利で本当によかった。


現場で見ていた主人はヒーローインタビューに感激して帰ってきました。


ところでタイトルの♪わたしま~つ~ばというのは、

もちろんあみんの「待つわ」の替え歌。

松葉選手の大学時代からのテーマ曲だそうで。


ヒーローインタビューの前にかかってました。


これからもがんばって勝ち星をあげてほしいです。