カ、カ、カ、カ、掛布さん | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

昨日は、梅田の紀伊国屋書店で、

掛布氏のサイン会がありました。


阪神のカードBOXを予約すると先着100名様が

サイン会に参加できるというもの。

予約は電話でもできるのですが、

一度回線が混雑して、参加し損ねそうに

なったことがあったので、(別の元選手のときね)

わざわざ行きましたよ。梅田まで。


その甲斐あってサイン会の権利はゲットできたのですが。


もちろん1BOXしか買わないのでサイン会参加は一人のみ。


それを家族3人で取り合った~~~

というのでなく、なぜか押しつけあいになったって

どいうこと~~~むっ

せっかくわざわざ予約しに行ったのに~~~

って私もサイン会行きたくないのかよ、というつっこみは

置いといて。


結局世代的に掛布さんの現役時代に

阪神ファン&掛布さんファンだった主人が

サイン会に参加して、

写真まで撮ってきました。


なぜサイン会をみんな避けたか~~

一人で結構並ばなきゃいけなかったのと、

こんなこと言ってはいけないのですが、

周りがね~~おやじ臭いというか~~


うら若い?ヲトメのわたくしや、本当に若い息子が並ぶには

抵抗があったのよね~~


けっして掛布さんが嫌いというわけではないので。

主人いわく、紳士的で優しい方だったとか。


ということで、GW後半の一日目は過ぎて行きました。