なんだか喉が痛い。&塾弁 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は朝から、なんだか喉がいがらっぽい。

実はブログには書かなかったけど、

土曜日に主人が38度の熱

市販の風邪薬と睡眠で日曜日には36度になったので、

もう大丈夫ですが。


これだけ気温が変わると、さすがにちょっと喉に来ます。

私はヤマハの講師していたからか、どうしても喉を使うことが多いので、

風邪というと喉が痛くなります。


その上、さっきまりりんさんのブログで大笑いしたら~~

喉かれちゃったよ~~

って人のせいにしています。


今日は早く寝ようっと。


さてそういうことで今日はちょっとしんどかったので

塾弁はこんな感じ



うな丼弁当です。

うな丼

チキンナゲット(レトルト)

卵焼き、

小松菜の胡麻和え、

ちくわのきゅうり詰め

五目豆

デザートのなし。


うな丼だからおかずは少なめでいいので、

楽チンでした。


明日から主人は飛騨高山&上高地への

社内旅行です。

高山は高山祭を見るんだとか。

上高地はそろそろ紅葉かも。

いいな~~~


上高地は私大好きなんですよ。

山の空気を吸ってリフレッシュしたいな~~~