今日も塾なの? | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

いつもは日曜日は休みで、

結構のんびり、まったり塾のはずなのに、


昨日は10時から10時の12時間コース(もちろん途中休憩ありますが)

今日も10から5時まであるそうで。

どうしちゃったのかしら。

先生も急に燃えだした?

そんなにトラッキーたちの学年は心配?

来週五木の模試なのでそれでかもしれませんが。


ということで急に塾弁がいるようになったので

朝起きて作らなきゃ~~

と思っていたのに。


昨日1日、女の子の日で頭とおなかが痛くて、

しんどかったからか、

楽になった頃からもうぐっすり寝ちゃいまして、

起きたのが9時20分。

塾は10時から~~

トラッキー寝てます。

きゃ~~叫び起きろ~~~

わ~~お弁当!

と大騒ぎ。

別にお弁当買ってもよかったんですが、

お肉解凍してたし、


パジャマのまま髪を振り乱し、

何とか作りました。



そんなにあわててるのに写メとってる私って・・・


豚肉とにんにくの芽の炒め物、

卵焼き、

ウィンナー

チーズ入り練り物、

冷凍枝豆、冷凍ゼリー

ジャコ混ぜご飯お弁当


で、あわててる証拠

お弁当を乗せてるバンダナからのぞいてる

リモコンや広告。


必死でうちわでパタパタして冷まして

包んで持っていきました。

塾までは自転車で5分くらいなので、

間に合いました。


1日が終わった気分です。

ふ~~

疲れた。あせる