塾弁の日 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は土曜日、塾弁の日です。


今日は私の分も作って、おうちでお弁当食べました。



今回は

冷凍かにしゅうまい

チキン照り焼き

青海苔いりたまごやき

青梗菜の煮浸し

ウィンナー

ミニゼリー(これは私はいれてません)

ご飯の上にのってるのは

昆布の佃煮です。


さっき食べてみて、卵焼きがからかった。

失敗です。

トラッキーごめんね。


これからも余分ができそうなら、自分の分も作って

お味の確認しなくちゃ。


今日は「何時までかかるかわからへん」

と晩御飯の分のお金持ってきました。

どんなプリントがわたされるかで帰る時間が決まるらしいです。


ところで

7月は

6年生対象のオープンスクールに1校

6年生対象のプレテストに1校行きます。


オープンスクールの方は、2時間授業が受けれます。

事前申込で、トラッキーは地理と数学のクラスになりました。

プレテストのほうは7月は国語と算数のみで、11月には4教科。

でもこの学校はまだ志望校にするかどうかは決めてないので、

今回とりあえず学校訪問かねて受けてこようと思います。


やる気になっているトラッキー。

そのやる気を続けられるように

学校を見てこようと思います。