久々の実家 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は、お正月以来の実家へ。


トラッキーのプレゼントを買ってくれるということで、

お墓参りもかねて鈴鹿に行ってきました。


朝からまず津のお墓へ。


桜がとってもきれいに咲いてました。桜

カトリックのお墓なので、明るい感じなんですよね。お墓でも。

菊のお花より洋風のお花が似合う感じです。


その後、仕事途中の妹とコーヒー飲んで少しおしゃべり。

それからごミサの終わった両親と合流。


まずはランチ。


鈴鹿はうなぎがおいしいんですよ。

それでうなぎを食べに行きました。

私と両親はひつまぶし、トラッキーと主人は

うな丼の特上でした。

おいしかったじゅる・・


それからトラッキーのプレゼントを買いに

自転車やさんへ。


私としてはせいぜい2万円台のものと思っていたのですが、

なんと母が「5万円くらいまでね」目

と太っ腹発言。


結局、4万円台の自転車になりました。


本当にありがたいです。


調整に1時間ほどかかるということで、近くの公園にお花見に。


本当に満開で、すごくきれい。




トラッキーは主人と父とでキャッチボール。

私と母は久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。


夕方には大阪に帰ってきましたが、

久々にのんびりした休日。


明日からまた勉強をがんばるとやる気になってる

トラッキー。


がんばろうね!