勝ちました!! | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日はオリックスの地元開幕戦。

大阪市民ディーにもなっていたので(大阪市民の人は安く観戦できます)

すごい人。

私たちは大阪市民ではないのですが、

トラッキーがファンクラブの会員なので、安くチケットは手に入った上、

新聞の懸賞に当たりまして、内野自由席に無料では入れました。


1時間前に並んで入りましたが、それでも自由席の前のほうはいっぱい。

何とか真ん中くらいには座れました。


まずは国歌斉唱、


上田正樹さん(悲しい色やねんを歌った人です)


プレイボール!初球ヒット打たれてしまいましたショック!

ピッチャーは川越選手です。


その後1回は1点とられてしまいましたが、

その後、とったりとられたりで、ひやひやしながら目の離せない試合。


結局、今シーズン初ヒットのカブレラ選手のタイムリーで

5対4で勝ちましたよっ
カブレラ選手のヒーローインタビュー


写真は携帯で撮ったもので、ものすごく画像は悪いです。

雰囲気だけわかってね。


途中、主人も合流して、気持ちよく、応援歌歌って帰ってきました。


春休み初日、とっても気分よく過ごせたので、

明日からは春期講習、がんばってもらいましょうチョキ