今日の塾 | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は国語と算数の日。


皆で、この前の五木の模試のとき直し。

国語も算数も100点とは行きませんでしたが、90点以上は取れたそうです。

答えを覚えている部分もあったとは思いますが、

国語は間違ってる部分のがず~~と多かったので、

本人も落ち着いて考えれたら、ここまで悪くなかったよな~~

ってあらためて思ったようです。


体調管理は親の責任ですね。

入試本番の時期は本当に気をつけないと。


明日は小学校の卒業式です。

私は読み聞かせの会の代表なので、来賓として呼んでもらえました。

5年生も参加するので、ちょっとした役得の気分です。


卒業生の皆様、おめでとうございます。そして新しい世界に向かってファイト!
チアリーダーのウサギちゃん チアガールのウサギです。