世良正則さ~~ん♪ | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今、NHKで世良正則さんが歌ってます。


中学時代に、タイムスリップして、胸きゅんしてる私。

そう、初めて日本のロックで好きになった人。ラブラブ!

「あんたのバラード」をはじめて聞いたとき金縛りにあったようにテレビに釘付けになったことを思い出します。


今テレビに出てる世良さんは少し年はとってますが、やはり私にとってのアイドルですラブラブ


自分もその頃初めて付き合った人ドキドキとバンド組んで、ツイストのコピーしてたんですよ。

あ==なんかいろんなこと思い出してきて、一人PCの前で赤面してます。

(中学時代ですから==プラトニックですよ。)


バックバンドには「たのきんトリオ」(知ってる人いますか?)のよっちゃんがいます。

よっちゃんも好きだったな~~


ということでをすっかり10代になってるtubutaでした。