今日から主役? | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日塾から帰ったトラッキー。

6年生の子達の結果を教えてもらってきました。

自分の行きたい学校を目指していた子(先生いわくボーダーの子)

が無事合格していて、自分のことのように喜んでいました。

来年は自分の番と気合が入ってのテスト。


算数はよかったニコニコのですが、国語があかんかったしょぼんと反省。

漢字が足をひっぱたみたいで、やっぱりね。

これから1年、足引っ張るものはなくしていかないと。


トラッキーの塾の子達は明日、付属の2次試験の子と、26日試験の学校の子が残っていますが、あとは決まりました。一人だけ、第1志望が落ちてしまって第2希望にいった子がいますが後は第1志望に合格しました。


さー今日からトラッキーたちが主役です。

気合を入れてがんばろう!チョキ