2019年2月1日。




今日は娘の6回目の月命日。




かんなちゃん!
ハーフバースデー!!バースデーケーキおめでとう照れ




かんなちゃん、元気に楽しく過ごしているかな?




お友達は出来たかな?




寂しくないかな?困ったことはないかな?




父ちゃん、母ちゃんが思い浮かべるかんなちゃんは、生まれたばかりの姿だけど、もう6ヶ月だからぷくぷくと大きくなっているんだろうね。




かんなちゃん会いたいな〜。抱っこしたいな〜。




かんなちゃん、大好きだよ〜チュー



今日はケーキでお祝いしようねキラキラ





星猫しっぽこれまでの経過猫あたま星

2018年8月、第一子となる娘を妊娠9ヶ月で亡くしました。

娘の子宮内胎児死亡の原因は先天性十二指腸閉鎖に関連した臍帯潰瘍だと言われています。

娘の病気についてはこちら↓↓↓


妊娠中の経過はこちら↓↓↓


娘は妊娠35週2日、身長49cm、体重2372gで産まれました。

その後、不育症検査を受けました。
結果はこちら↓↓↓

猫しっぽ猫からだ猫あたま星猫しっぽ猫からだ猫あたま星猫しっぽ猫からだ猫あたま星