こんにちは!

救急車で運ばれるほどの生理痛を

食で改善した講師がお伝えする

つぶつぶ料理&スイーツ教室

ゆみかごの橋本ゆみです花


@滋賀県大津市・石山

▶︎アクセス情報(googleマップ)



未来食つぶつぶに食転換して6年!

小1の息子とサッカーにドッチボール、虫取りにと全力で一緒に遊び気づき

昼間は料理教室と仕事も育児も全力で楽しんでいる私ハート(現在34才)ですが、

実は20代の頃は疲れやすく、
体力にも自信が無く
気力と根性だけで仕事も乗り切ってました。


なので、休みの日は
一日寝て過ごす、なんてことも泣くうさぎアセアセ


あれから出産、子育てを経て
もっとハードワークになってる(!?)はずだけど、今の方が全然元気気づき


それはやっぱり間違いなく
未来食つぶつぶに出会ったからですハート




そんな私の身体や心に起きた
良かったこと30個!
ばばーんとご紹介していきます指差し飛び出すハート


私の良かった変化

  1. 平熱34度台 →36.5度へ気づき
  2. 救急車に運ばれるほどの生理痛がゼロになった指差し
  3. 痛み止めの薬が手放せた!
  4. 枝毛だらけの髪の毛がツルンツルンにピンク音符快適湯シャン生活花
  5. 万年ニキビ顔の肌トラブルとさようなら♪
  6. 毎月通っていたエステ代がゼロにピンク音符
  7. 特別なお手入れをしなくても潤ったお肌にハート
  8. 高校生で四十肩宣告→肩こりと無縁に!
  9. 自律神経失調症で背骨が曲がっていたのが、整体にいかず完治!
  10. 慢性的な頭痛がゼロにピンク音符
  11. 常にイライラしていた私が心が穏やかにハート
  12. バラエティーパックのチョコ中毒から脱出!
  13. 楽々砂糖だちで口寂しさもゼロ♪


    (ノンシュガースイーツ)

  14. お砂糖を取らなくなって口内のベトベト感がなくなった!
  15. 産後激太りした体重がリバウンドなして元通りにピンク音符
  16. 家族に安心して美味しい手料理を振る舞えるようになった!
  17. 買い物で悩む時間ゼロ!買い物時間が1/10に激減で自由時間倍増!
  18. 子供の偏食に悩まなくなった!体に必要なものを本人が分かっている安心感へハート
  19. 美味しい野菜の調理法を知って、家族が野菜好きに!
  20. 少ない調味料で何でも作れる様に♡
  21. 食卓が短時間調理でも豊かになった!
  22. サプリメントが手放せた!必要な栄養は雑穀たちにおまかせ♡
  23. 本物の調味料のおかげで食材本来の美味しさを引き出して味わえるようになった!
  24. 皮まで使う調理法でゴミが激減!
  25. 小学生からの筋金入りの便秘が解消
  26. 会社員以外の働き方を知って11年勤めたホテルを退職。料理コーチとして新しい働き方を楽しみ中ピンク音符
  27. 料理教室をすることでお家がいつも綺麗に整って夫が喜ぶ
  28. 教室を通して沢山の方に出会って学びが増えた!


    (料理コーチ仲間)

  29. 料理コーチになって、料理の腕がぐーんと上がったハート
  30. つぶつぶ料理を喜んで食べてもらえることで、自然と自己肯定感がアップした気づき

あげ出すとキリがないほど
とにかく《いいことづくめ》だな〜と、改めて実感します看板持ちハート



食を変えただけで
あれだけ改善しようとアレコレ試しては挫折した諸症状も、まとめて解決指差し飛び出すハート


一つずつ対処する必要は無かったんですねーっアセアセ


『あの努力と時間はなんだったのーー!』


もっと早く知りたかった!と
本気で思いました(笑)



でもいつでも大丈夫!気づき



未来食つぶつぶの食術は一生物ハート
この学びは
どれだけ時代が変化しようとも、
ブレることのない本物の学びです。



決して奪われことも、
失われることもありませんハート



学んだその瞬間から、
大安心で楽しむことができます気づき




ぜひ私と一緒に嬉しい変化を
自分のものにしてみませんか?ピンク音符




まずは初めての方むけの
体験レッスンでお待ちしていますニコニコ花


つぶつぶ料理教室ゆみかご

ダイヤモンド教室情報はこちらから


募集中レッスン

体験レッスンはこちら↓

ダイヤモンド詳細・お申込み


教室アクセス方法

ダイヤモンドgoogleマップ



ダイヤモンドお問い合わせダイヤモンド

つぶつぶ料理教室ゆみかご

橋本ゆみ 公式LINE↓↓

友だち追加

お友だち追加で
☑️これさえあれば間違いなし!おすすめ調味料3選
☑️野菜だけで主役になるおすすめおかず3品

ゆみかごオリジナルPDFプレゼント中流れ星


ダイヤモンドおすすめ記事はこちら