イオンと、その仲間達から、総会のお知らせ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

2021年7月より、親の遺産を元手に株を始めました。
株以外にも、3人の子供達のことや、山登り、日常のことも、備忘録として書いてます。

帰省から戻ったら、

イオンと、その仲間たちから、

株主総会のお知らせが届いていましたビックリマーク

議決権行使をポチポチ。

イオン北海道からは、

100株の、2,500円の優待券も入っていました。

 

フジからは、優待のお知らせです。

優待券、ネットショップポイント、地域特産品

…の、どれか選べます音譜

 

ちなみに、地域特産品は、こんな感じ~キョロキョロ

100株~999株さん下矢印

1,000株以上さん下矢印

 

我が家は、優待券一択で、

申し込みの必要が無いので、

6月下旬頃の到着を楽しみに待ちます照れ音譜

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日のおやつ

 

ローソンアプリのくじで、

ブラックサンダーとチュッパチャプスが当たったので、

引換に行ってきました。

 

「ついでに、何買おはてなマーク」と、ぐるっと周ってたら…

プレミアムロールケーキのパッケージ写真が、

この間の、天下台山山頂で見たやつに、

「めっちゃ似てる~爆  笑」と思って、

買っちゃいました笑

支払いは、優待で貰った、クオカですウインク