お花見散歩~大杉ダム自然公園 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

(旅記事書いてて、アップするの遅くなったけど…あせる
仕事休みだった、先週の金曜日。
山友さんを誘って、お花見ドライブ桜桜
 
桜がキレイだという、
『大杉ダム自然公園』(丹波市市島)へ行きました車
公園の入り口から、満開の桜が見える~ラブラブラブ

公園入口近くに、駐車場と、トイレ有ります。
この間、高尾山へ行った時に買った、
ムササビのストラップを、
車のサンバイザーの所に付けたら、ゆらゆら揺れて、
飛んでるみたいで、可愛い~ラブ
 
 
ではでは、
お花見散歩に行きましょう音譜
ダム下公園を…

上から眺めるびっくりラブラブ
 
 
ダムの周りを、一周出来そうな感じだったので、
テクテク行ってみましょうランニング音譜

 
ダム沿いには、桜や、ツツジ、アセビも咲いていました。
モミジの木もあったので、紅葉シーズンも良さそうですねもみじ

釣りをしている人が、ちらほら…何が釣れるのかなはてなマーク

ダムのすぐ側に、オートキャンプ場が有るためか、
遊歩道は、とっても整備されいてました。
ダム一周、20分程。
平日だったので、人も少なく、のんびり出来ました照れ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
帰りに、
道の駅『丹波おばあちゃんの里』に寄りました車
小さい子供も遊べる公園があります。

黒豆食パン購入パン
卵入ってないので、お姉ちゃんも食べられると思って飛び出すハート
「美味しい目がハートラブラブ」と喜んでましたニコニコ
 
 
もう一ヶ所、桜の名所…『鐘ヶ坂公園』
【不動の瀧】の石柱を発見キョロキョロハッ
不動の滝40m先ですって…これは行くでしょう右差し

道路脇から入って、すぐ見っけびっくり気づき
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今日は、良い天気の中、あちこちの桜見て、
最後に、滝も見れちゃったチュー音譜
良い休日でした晴れ