東京・神奈川観光⑬番外編~サムティ優待利用で3連泊 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

今回の東京観光では、

サムティの株主優待(3枚)を利用ビックリマーク

東京駅に近い、センターホテル東京です。

移動しなくて良い分、ゆっくり出来そうなので、

3連泊にしました。

 

窓から、桜が見えました桜

薄暗い…寝るだけなので、良いけどあせる

ベッドの足元の方にTVあります。

口コミを見ると、防音がイマイチそうなので、

TVの音量少し小さめにしてるけど、

TVを点ける度に、音量が大きく戻ってるもやもや

 

ベッドのサイドテーブルの下の扉を開けると、

冷蔵庫がありました。

ペットボトルの水が1本。

オーベルジュ天橋立は、シャンプー類はPOLAだったけど、

コチラは、ペリカン石鹼でした。

知らないメーカーだったけど、

ボディーソープは、好きな香りでした照れ

甘~い香りラブラブ

 

寝る前になって、

「加湿器と毛布、借りればよかったな~」と思ったけど、

もう着替えちゃったし、面倒臭くなって、やめた汗

 

部屋清掃は、

10時~14時って書いてあった(…ような気がする)けど、

9時頃から清掃してるっぽい音が、

外から聞こえてきたので、

なんか、急かされてる気がして、

ゆっくり出来なかった笑い泣き

10時には外出するようにしましたあせる

 

1Fフロント横に、コンビニあるけど、

徒歩2分位の所に、“まいばすけっと”があるので、

フジの優待券(100円券)を使用したくて、

そちらで、夕・朝食を買いましたおにぎり

 

 

3連泊で、宿泊料58500円が、

株主優待利用で、無料でしたがま口財布ラブラブ

素泊まりで、1泊19500円!?

旅行サイト経由なら、もっと安く泊まれるみたいキョロキョロ

 

 

最後に、お土産~チュー

東京駅(グランスタ東京)で買った、お菓子たちと、

スカイツリー見に行った時にソラマチで買った、

ミッフィーの福だるま(根付鈴)ダルマ

この他、

築地場外市場や高尾山、赤レンガ倉庫で買ったお土産も、

キャリーとリュックに、全部入りましたウインク音譜