3月配当入金まとめと、カフェランチ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

3月も、もうすぐ終わりですね~ニコニコ

この間、妹ちゃんが高校入学したと思ったのに、

もう、1年経つのね…早っキョロキョロあせる

 

さてさて、月末恒例の(?)、

配当入金まとめですビックリマーク

*ライオン(@13円) 5,180円

*不二家(@30円) 2,391円

*日本たばこ産業(@100円) 31,874円

*ヒューリック(@27円) 6,455円

*キリンHD(@36.5円) 2,910円

*ポーラ・オルビスHD(@31円) 17,292円

*東海カーボン(@18円) 21,515円

合計87,617円がま口財布ラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま 

 

お仕事仲間さんに、ランチ行こうと誘われて、

(「株の配当金も入ったし…ニヤリ」と思って←引き出さないけど、気分的にね笑

昨日、行ってきました~車

相乗りさせてもらった~ありがとうチュー

週替わりのランチセット(税込1600円)にしましたスプーンフォーク

食後に、ドリンク(コーヒーにしました)と、小っちゃなデザートもでてきます。

小さな小鉢がたくさんだったので、

色んな種類をちょこちょこ食べられて、

良かったラブラブ

美味しかったですニコニコ

ただ、小食な私には、少し量が多くて…

最後の3~4口、ちょっと辛かったあせる

夜になっても、全然お腹空かなくて、

何も食べずに寝ましたふとん1ふとん3