【今日のおやつ】「桔梗信玄餅」×ローソンパン | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)・積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

ローソンアプリの抽選で、
チロルチョコと、うまい棒の、無料券が当たったので、
買い物帰りに立ち寄りました車
ついでに、『どらもっち』を買うつもりだったけど、
こちらのパンが目に入って、
2種類買っちゃいました下矢印

山梨銘菓「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋さんとコラボした、

桔梗信玄餅 メロンパン

桔梗信玄餅 揚げパン

各160円(税込)です。
 
ちなみに、『桔梗信玄餅どらもっち』もありましたが、
お値段、少しお高めの257円(税込)だったので、
やめておきました汗
 
株主優待で貰ったクオカ払いで、
持ち出し0円ですニヤリ音譜
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
一昨年(…だったかな?)、
裏庭のミカンの木が、急に枯れちゃって、
スーパーでミカンを買いましたが、
値段が高くて、箱買いは出来なかったキョロキョロあせる
 
寂しい冬を過ごしたので、
「また、家で収穫出来たら良いな~チュー」と思ってたら、
旦那が、新しい苗木を買ってきて、植えてくれましたオレンジ
2980円(税込3278円)がま口財布
元が取れますようにお願い