スシロー優待券到着と、今日のおやつ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

先日、

FOOD & LIFE COMPANIESから、

優待券が届きましたニコニコ

4ブランド展開してますが、

私の生活圏には、スシローしかないので、

そちらで使います寿司

550円券×4枚(2200円分)です。

400株保有していましたが、

今月中頃に、全て薄利売却しましたバイバイ

また、株価が下がってきたら、

買い戻そうかな~はてなマークてへぺろ

 

  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日のおやつソフトクリーム

 

お姉ちゃんがバイトから帰ってきて、

「○○(スーパー)に買い物に行かへんはてなマーク」と言うので、

お姉ちゃん運転で、行ってきました車

そうビックリマーク今日は、『5%OFFの日』ですよ~音譜

お姉ちゃんが、

「好きなアイス買っていいでウインク」と!!

 

好きなの買っていいって言われても、

なんか申し訳ないのであせる

期間限定で少しお安くなってた、77円(税別)の、

コチラにしました~下矢印

抹茶好きですラブラブ

お姉ちゃん、ごちそうさま~ラブ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨日から、年末年始の休みに入りました。

ホントは、1月は、5日から出勤だったけど、

臨時休業になりまして…

8日まで(11日連休)、休みになりましたキョロキョロ

5日は、会社都合の休みなので、

6割位は、給料貰えるハズラブラブ

休みになって嬉しい派と、給料減るから悲しい派と、

分かれると思いますが…

私は、嬉しい派ですラブ