優待到着(大和証券)と、ハニーズ優待でお買い物 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

大和証券のカタログ優待で、
選んだ品が届きましたビックリマーク

『手羽詰合せ 12本入り』です音譜
醤油・八丁味噌・ピリ辛の、3種類です。
常温保存可グッド!
 
   熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 

妹ちゃんは、今日から冬休みです雪

早速、明日、友達とお出かけの予定電車

他にも、お出かけの予定してるので、

洋服を買ってあげようと、

セカスト→しまむら→ハニーズをはしご車

142cmの低身長なので、

洋服選びが難しいあせる

結局、「持ってる服で良いか」ってことで、

しまむらでカーディガンと、ハニーズでマフラーだけ、買いましたニコニコ

ハニーズは、
アプリ会員証提示で、全品10%OFFでしたビックリマーク
株主優待の500円券×3枚使用で、
残りは、会員登録時に貰ったポイントで支払い音譜
…ってことで、持ち出し0円笑