ススキを見に、暁晴山(神河町)1077mへ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

久々、妹ちゃんと山ですもみじ
ススキが見頃の、暁晴山(ぎょうせいざん)へ~ニコニコ
峰山高原ホテルリラクシアからスタートビックリマーク

広い駐車場と、トイレ有りグッド!
(愛車のスペーシアもチラリカメラ
 
ススキロードの写真をパシャパシャ撮りつつ、

ほぼアスファルトな道を歩いて、

40分程で、山頂到着~てへぺろ

雲一つ無い、青空~晴れ

山頂にもススキ音譜
 
山頂の、3つの電波塔ビックリマークビックリマークビックリマーク
逆光だけど、
これはこれで、シルエットがカッコいいですウインク
今日の山おやつは、
『紀州の梅(塩分10%)』
いつもは、塩分低めなハチミツ梅干しなので、すっぱいチューあせる
おにぎりと一緒にいただきましたおにぎり
あとは、よっちゃんいか・カルパス・黒まめ。
 
帰りは、
冬はスキー場となる、
こちらのゲレンデから下りていきますバイバイ
日陰が無くて、暑い~滝汗
今日は、季節外れの夏日で、
11月史上一番の高温の所が続出していたとか…あせる
 
 
妹ちゃんが、
「アイス食べたい~ビックリマーク」というので、
帰りにマックスバリュへ寄りましたソフトクリーム
ついでに、ごほうび飯(鶏丼とサンドイッチ)も買って、
1200円ちょっとお弁当
もちろん、株主優待の、
100円券とオーナーズカードも使用ですラブラブ
お安くついたわニヤリ音譜