今日のおやつは…ミイラ?! | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

約半月ぶりの、ブログ更新あせる
ちょっと体調が悪かったのもありますが…
すっかり、サボり癖がついてしまったてへぺろ
 
 
妹ちゃんが、
ハロウィンのお菓子を作りたいというので、
材料買ってきましたチョコレート
学校の友達と、お菓子交換するんだってラブ

妹ちゃんが、
スマホで見つけてきたレシピを見ながら…目
 
 
「ピピルマ ピピルマ プリリンパ 
パパレホ パパレホ ドリミンパ 
アダルトタッチで○○(ミイラ)になれ~ビックリマーク
↑私が子供の頃好きだったアニメの女の子が、変身する時の呪文スター
(どのアニメか、分かったアナタは同世代笑
目が、超難しい目あせる
チョコペン、すぐ固まる~あせるあせる
 
 
上手に変身できたミイラは、
ラッピングして、明日、友達に渡すんだって飛び出すハート
袋に入れる時に、チョコが少し溶けてたけど…
渡す時まで、顔がぐちゃぐちゃになりませんように笑い泣き
 
 
…で、
選抜メンバーから落ちたミイラ達下差し
今日のおやつに、いただきましたウインク
 
HAPPY HALLOWEENハロウィン音譜