事前予約していたラックランドから、優待到着 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

昨日、
事前予約をしていたラックランドから、
優待が届きましたビックリマーク
事前予約を利用しない場合は、11月上旬~…なので、
1ヶ月半程、早いんですね。
 
今回も、
【選ばれし石巻うまいもの祭りセット】です。
前回入っていた、金華さばの味噌漬が、
えのき茸の甘辛煮に代わっていますあせる
商品説明に、
「ふっくらと漬け上がったたらこと長野県特産のえのき茸をコクのある三温糖、本醸造の特上醤油を使用した調味液で色艶が良くなるまでじっくり煮込みました。えのき茸の食感と中まで染み込んだ甘辛いたらこがご飯やお酒のおつまみにぴったりです。」
と、ありました。
 
金華さばが無くなったのは残念だけど、
たらこ専門店の甘辛煮も、美味しそうですラブラブラブ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
今日のおやつ
 
職場の人からの、お土産ラブラブ