タマホーム優待と、ハニーズでお買い物 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

お盆休み3日目~ビックリマーク
最近届いた優待を、
お盆休みの間に、ボチボチ載せていきます。
 
タマホーム
5月・11月権利の年2回、
100株で、500円相当のオリジナル・クオカードいただけます。
(3年以上継続保有の場合1,000円相当)
毎回デザインが違うので、楽しみです音譜
今年は、松平健さんと、中川大志さんでした。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
今月末期限の、ハニーズ優待券が残っていたので、
妹ちゃん連れて、行ってきました。
お姉ちゃんも誘ったけど、
「バイトで疲れてるから」と、断られました汗(←基本、出不精)

ハーフパンツは、妹ちゃん。
カットソーは、お姉ちゃん(シンプルTシャツ希望だったので)。
サマーセール品買うつもりだったのに、
選んだのは、セール品じゃないやつでした笑い泣き
 
16日まで、全品10%OFFのLINEクーポンで、
2点2754円ビックリマーク
優待券(500円)×5枚使用で、
残り254円をPayPay払い。
(↑PayPayジャンボ当たったクラッカー…けど、支払い金額少なくて1ptショボーン
 
 
ハニーズHDは、
今年5月に妹ちゃん名義でも、権利取りました。
お姉ちゃん名義は、権利落ちで下がったところを買いました。
1年以上継続保有条件付きなので、のんびり待ちます照れ