郵船をまたまた売却と、サンドラッグ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

自社株買い発表後、爆上げ中の郵船を、
またまた200株売りましたビックリマーク
10円増配で、取得単価の配当利回りが、5%になってたけど…まぁいいか汗
…でも、未練がましく、まだ100株残してる笑い泣き

 
郵船の売却益のおかげで、
損益合計金額が、ドカンと増えましたびっくり
今年1月からの、
損益合計金額+配当金額=2,490,374円
これから入ってくる配当金も合わせたら、
年間目標の300万超え確定ー!?
(去年の売却益+配当額が、295万くらいだったので、
今年は、300万目標にしてました)
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今日から16日まで、盆休みですビックリマーク
今年は短めの、6連休照れ
盆休みに台風直撃のニュースで、
今後の進路が気になりますが…
我が家は旅行の予定もないので、
とりあえず、いつもの食料品のお買い物汗
 
サンドラッグに寄ったら、

割引ワゴンに、大好きな『ムギムギ』見っけ目

1袋240gの徳用サイズラブラブ

(通常店頭価格300円)

1000円以上で使える割引クーポンがあったので、

他のお菓子も、ついで買い口笛

合計1091円でした。

 

 

サンドラッグといえば、

昨日の10日、決算発表でしたね。

増益発表で、PTSちょい上げラブラブ

中国のインバウンド解禁で、更に上がりそうアップ

(…知らんけど笑