ラックランド優待品と、配当入金まとめ | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

ラックランド12月権利の優待が届きましたビックリマーク
100株で、
4900円相当の東北地方名産品詰合せ(送料約1400円相当含む)を、年2回いただけますニコニコ
 
2021年9月に初取得して以来、3回目。
(以前あった、こわけ優待は除く)
 
9コースから1つ選択できるけど、
毎回、『選ばれし石巻 うまいもの祭りセット』選んでる笑
好きなものしか入ってないラブ

早速、
明太子から、いただいておりますおにぎり
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
最後の1銘柄の入金が、
今日、明細で確認できたので、
『2月決算配当入金まとめ』を載せますがま口財布
*イオン北海道(@12円) 2869円
*イオン(@18円) 2860円
*フジ(@15円) 17930円
*クリレスHD(@3円) 957円
*イートアンド(@5円) 399円
*フェリシモ(@15円) 5977円
 
同日、3月決算配当銘柄も、2件入ってましたが、
そちらは、また今度、まとめて載せますニヤリ
高配当銘柄が多いので、楽しみ~ラブラブラブ
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
昨日、近畿は梅雨入りしました雨
5月の梅雨入りは、
近畿と東海では、10年ぶりですって。
 
 
日経平均ちょい上げなのに、
持ち株さんは、下げ下げで、
今日の天気みたいに、気持ちどんよりしてますダウンショボーン
せっかく仕事休みだったのに、
な~んにも、売り買いできなかった泣
(前日、上がってたので、まだ含み益を100万近く保っていますが…
 タマホームの下げがひどい…権利落ちで単価490円下げてる)