大塚HD優待到着と、社員旅行 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

大塚HDより、優待届きましたプレゼント
先週の日曜日に届いてたけど、
記事UPするのが遅くなりましたあせる
 
去年と少し内容が違いますね~指差し

どうせ変えるなら、ボディメンテシリーズを外して欲しかったな…
Amazonや、yahooのレビューで、
「おいしい」とコメントしてる方もいますが、
私は、ドリンク・ゼリー共に、おいしいと思えなくて…ちょっと不満
体には良いんでしょうけどねあせる
「去年は、常温で飲んだからかな?」と思って、
今、冷蔵庫で冷やしてますが…怖くて、まだ飲めていません不安
 
大塚HDは、先日、薄利売却しましたが、
カロリーメイトやソイジョイは好きなので、
またタイミング合えば、買い戻したいです。
 
 
いちご  キノコ  いちご  キノコ  いちご  キノコ  いちご
 
コロナ禍で、ここ数年、行けてなかったけど、
先日、会社の日帰りバス旅行がありました。
シイタケ狩りして、バーベキューして、イチゴ狩り音譜

私、イチゴ狩り初体験で、テンションUPアップ

気持ち悪くなるくらい、食べました~あせる

(バーベキューで、まあまあ、お腹いっぱいだったしね)

 

「もう、しばらくイチゴはいいや…バイバイ汗」と、

お土産のイチゴは、買わずじまい泣き笑い

 

 

普段、あまり話す機会のない人と、話せたり、

こんな一面もあったのかと、知れたりして、

楽しかった一方、

人見知りで、大勢でワイワイ賑やかなのが苦手と感じる自分もいて、

翌日、頭痛と吐き気で、かなり体調しんどかった悲しい

 

…えはてなマーク

「ただの、食べ過ぎちゃうんはてなマーク」って!?ガーン