ヒューリック優待で選んだ物 | 3児のおやつ母さんの株日記♪

3児のおやつ母さんの株日記♪

親の遺産が入ったのをきっかけに、
2021年7月より、個別株(現物のみ)、積立NISAを始めました。
2022年5月からは、iDeCoも開始。
株以外にも、3人の子供達の事や、山歩き、日常のことも、備忘録として書いてます。

ヒューリック優待の、

カタログで選んだ品が届きましたプレゼント

 

ご飯のお供…梅干しです照れ

【はちみつ梅(塩分5%)500g】

 

この春から高校生の妹ちゃんの、

お弁当に入れたいと思いますウインク

 

 

 

ラックランドから、優待案内が届きました。

(事前予約してたら、早く届くみたいですが…放置してました汗

毎回悩むけど、

結局、いつも同じセットを申し込んでます笑い泣き

 

先月、買付余力確保のため手放した、ラックランド…

昨日、買い戻しましたチュー

以前の取得単価より上がっちゃったけど、

また、美味しいお魚さん、いただけますラブラブ